スマートフォン版はこちら

梅田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「梅田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0831
住所 兵庫県神戸市長田区蓮宮通4-1
電話番号 078-691-1940
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野瀬病院 兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-36
適寿リハビリテーション病院 兵庫県神戸市長田区花山町2-11-32
山本医院 兵庫県神戸市長田区大丸町3-12-25
神前外科医院 兵庫県神戸市長田区西丸山町2-5-35
小高内科医院 兵庫県神戸市長田区西代通1-1-5
井上医院 兵庫県神戸市長田区名倉町1-1-32
高田小児科内科医院 兵庫県神戸市長田区大塚町9-3-17
医療法人社団 康人会 適寿クリニック 神戸市長田区宮川町1-26-5
こどもクリニックSeki 兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-34 サンタウンアコルデ2F
大塚内科クリニック 兵庫県神戸市長田区長田町1-2-10 ヤカタビル201


おすすめ病院の口コミ

  • ささきさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私の娘が不妊で悩んでおり、こちらの病院が不妊治療で有名だと知り娘にすすめました。私自身体験したことのない不妊治療。娘に何もできず、私としては良いクリニックを紹介し、心の支えになってあげることしかできませんでした。最初は娘も抵抗があったようで足が重かったようですが、先生や看護師さんに良くしてもらったようでいつしか前向きに不妊治療に励んでいました。最先端の技術・医療・機器、更に先生の経験豊富さと知識が合わさり1年後念願の赤ちゃんを授かることができました。諦めていただけに喜びは倍増でした。娘と共に本当に感謝しています。あたたかみ溢れるクリニックに出会えて良かったと心から思っております。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田医院の口コミ詳細ページ上部へ